気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヲタバトンをもらった。一度みんなの中での俺のイメージを払拭した方がいいと思ってる。
2006-09-21 Thu 02:12
ブログでバトンはこれで2つ目かね。
まる。さんとこから回ってきました「ヲタバトン」です。
先に言っておきます。

俺はヲタじゃねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!

みんなADのことを勘違いしすぎだって。
港区のピュアエンジェルよ。
ADの半分は「マトモ」でできてるのよ。

じゃあ逝ってみようか。




別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
今日はバトン!【女子高生バトン】
2006-09-01 Fri 12:53
まる。さんのところから回ってきた【女子高生バトン】。
大変長らくお待たせいたしました!
それでは一つ、素顔の自分をさらけ出そうかwwwwwwww

(なお、この答え方は絶望的に間違った答え方です。)


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ百物語 第2話 -海外の学校の怪談-
2006-07-16 Sun 17:57
へっぽこもでらーの倦怠な毎日のまる。さん企画の「ブログ百物語」2番走者のADです。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
お助けバトン - 犬の里親探しています
2006-03-10 Fri 18:08
MIXIからのコピペですいませんが、ブログの片隅にスペースがありましたらご協力お願いします。


お助けバトン
【ご協力お願いしますバトン】
見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

私とマイミクされている方にお願いします。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

みなさんも協力してください!!

ということですので協力できる方はお願いします。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
「萌え」バトン
2006-03-05 Sun 23:22
MIXIの方ではよく回ってくるバトンですが、ブログの方では初めてだな。
ひたすらマイペースな日々。のRISANさんから回ってきました。

とりあえずバトンというものを知らない人の為に説明すると、誰が始めたか分からない質問に答えて、次の人に回していく暇つぶし兼、ネタの無い時に非常にありがたい存在です。
答えもマジメに書く人や、ネタ的な答えにしたりと人の個性がよく出ておもしろいですニョ。
今回のはお題バトン。
回す人が次の人の為にお題を考えるタイプです。
RISANさんの考えたAD用のお題は「萌え」。

て、わけで萌えバトン。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『萌え』は?
画面の向こうはパラダイスwwwwww

Q2.今妄想している『萌え』は?
チョッwwwwwwwwww言えるわけないでしょwwwwwwwwwww
発禁どころの騒ぎじゃなくなるわ!!

Q3.最初に出会った『萌え』は?
魔法騎士レイアースのアンソロジー同人誌かな。
そこで見た海と風の絡みに萌えた記憶が一番古いけど、それ以前にもあったかも。

Q4.特別な思い入れのある『萌え』は?
その全てがADの存在理由。
特別ではなく、あくまで仕様です。

Q5. 5人にお題つきで回してください
やりたい人いるかな。
とりあえずストップ。やりたい人がいましたらコメントで「キボンヌ」とでも書いてください。個別で対応しますwwww



ネタが消えたので正直、このバトンはわんだほーなタイミングでしたwwwww
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
| 朝から晩御飯 |
