気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おに~ちゃ~ん♪
2006-08-07 Mon 21:42
もうね、どうでもいい話なんだけど今日アキバ行ったんよ。
いろいろ欲しいものもそこそこ買えて満足は満足したんね。

そして今日一番の買い物は間違いなくこれ!!



>> おにいちゃん CD


12人の声優による1200の「おにいちゃん」のボイスサンプリング集。
もう声優さんたちが色々なシチュエーションでの「おにいちゃん」をノンストップ連呼!
これ企画したやつをマジ底、尊敬したwwwwwwwww

リア妹いると妹萌えってないの、普通。
自分だけに限らず妹持ちの大多数がそうだと思う。
【げんしけん】の斑目が「血の繋がった妹はいらない」って言ったけどあれ本当よ。妹萌えを一生味わえないんじゃないかと半分諦めていたぐらいだ。

でもこのCDはそんな気持ちを払拭してくれる!

12人・100種類の「おにいちゃん」。
最初は苦笑を繰り返すものの、だんだんと声に心ひかれ、シチュエーションが補完されていき、最後には脳が全てを肯定する!!

十人十色を超えた12人100色の魅惑。
妹萌えの人にはもちろん、妹萌えをまだ感じたことない貴兄はぜひ買って欲しい一品ですわ。




ちなみにオススメは --

21番 : トイレの前で・・・
23番 : 遅刻しそう
28番 : お風呂の中で
50番 : すごく照れながら
70番 : 発射3秒前
80番 : 100m走の直後
81番 : 腕相撲をしながら
89番 : おねだり
100番 : とっても愛してる







ほら、もう浮かんできたでしょ。
これらのシチュエーションで「おにいちゃん」って呼ばれる自分が!GA!!
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
| 朝から晩御飯 |
