気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
←Twitterプラグイン追加
2010-10-03 Sun 18:27
Twitterプラグインを追加。
自分の書き込み分だけだけど、あんまりリプライも無いし・・・・・・べ、別に寂しくなんか無いんだからね!!!

またしばらく何もネタの無い日々が続きそうだ。
最近の行事といえばオータムジャンボを買ったことくらいかな。
夢の中に蛇が出現し、「これはもしかして縁起がいいんじゃないかい?」と思っていたら猫も出てきて、「招き猫か?!」と勝手に解釈したので購入。
でも資金源はパパさんなので、当たったら1割もらう約束になった。
当たりそうな気はするので楽しみではある。

「~~な気がする」を最近大事にしている。
ハガキ職人では無いけど、月10通くらいネットラジオ数番組にお便りを送っている。文を綴っていると「なんかこれ番組内で読んでもらえそう」って突然思う時があって、そういうのは本当に読んでもらえたりする。

だから、今回の宝くじでも「もしかしたら」を信じてみた。

あ、あとPSPの「けいおん!」買ったわ。
勝手から2日間のプレイ時間が38時間になってて、ちょっと凹んだ・・・・・・
自分ではそんなにやってるつもりは無かったけど、考えてみれば1曲3分として5人分だからそれで15分以上かかるんだよな。その別にイベントもあるし。

19曲×2モード×5人×3分としたって9.5時間。
ああ、その別にランクがあるんだ。Aランク以上とか、Sランクとか、パーフェクトとか。
うん、やってるね。40時間くらい余裕だわ。

さて。久々に布団も干したし、部屋も掃除したし、今日は誰にでもやさしくなれそうだ。
別窓 | 実験用
| 朝から晩御飯 |
