気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名前くらい最後まで言おうぜ。ええと、なんとかデックスさん?
2010-11-17 Wed 20:18
「ヘヴィーオブジェクト」の方が面白いと思うんだ。
特に2巻は最高だった。

どうも。俺の銀河はきっと輝く、ADです。
近況?週7で休日です。


週間少年サンデーのお話を少し。

最近「月光条例」の引き伸ばしにイライラする。
正直「ハヤテのごとく!」があまり面白いと感じない。
現在、「マギ」「はじめてのあく」「電脳遊戯クラブ」が自分の中のサンデー三強。でもそれすら割りと惰性気味。

だがしかし!!
今週のサンデーは違った!!

ゲッサンから「ハレルヤオーバードライブ!」が読切参戦!!
こいつぁ輝いてたぜ!!!
8ページのカラー!お胸とパンチラへのズームイIN!!部長1コマのみ!!!
掴んでくるねーーー!ガッツリ掴ん・・・・・・で・・・

・・・・・・なんでハルさんのテレ顔がカラーじゃ無いんだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
コマ割と空気と読者の心を読めよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
あと1コマだろうがああ!!!!
部長をカラーからはずせば済む話だろうがよおおお!!!!!
マジ鬱るわ!マジ死にたいわ!!


「ハヤテ」の代わりになるのは「ハレルヤ」しかない。
別窓 | 雑談系
| 朝から晩御飯 |
