気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『夢を超えた』
2010-11-16 Tue 17:18
「帰ってきただけでも夢のよう。夢を超えたことで、どう表現してよいか分からない。点数はない。付けたくない」
川口淳一郎 JAXA教授


しびれるコメントです。
政治ニュースを見る度に日本人として落ち込みかけていたけど、はやぶさのニュースでとても励まされた気分。
日本人として、日本の技術の高さと、掴み取った結果を誇りに思えます。
久々の明るい話題に自分も動かなくては!と奮起する。

この時代に生きる人は「はやぶさ」の名前を一生忘れません!!







別窓 | 雑談系
| 朝から晩御飯 |
