気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面接先の電話テスト
2010-11-13 Sat 15:28
最終選考に残ったことで運を使い果たしてる気がする面接先の電話テストを受けた。
アルバイトで応募したのに何でこんなにテストがあるんだ・・・・・・

会話の確認だと思ったら8割くらい記憶力のテストで正直、自信が無い。
機械が言った文章を口頭で繰り返すんだが、まあ・・・だんだん長文になるよね。
全部で10問くらいだったかな。最後の3問くらいはリピートしてる途中で分からなくなったわ。

あと文章を細切れにしたものを言われるのでそれを正しい文章に戻すテストもあった。これもメモ取り無しで行わないといけないから、言いたいことは分かるがリピートしろと言っても覚えられん。

最初の方は、

「宝具は」「セイバーの」「エクスカリバー」

みたいな感じなのに、最後の方は

「全て遠き理想郷」「隔離することで」「ランクEXの結界宝具」「あらゆる物理干渉や魔術干渉」「老化をも癒す」「さらには魔法や平行世界・多次元からの」「使用者を妖精郷に」「干渉すらも遮断し、また傷や病、」

をその場で組み立てなおしてた。


まあ、今週中に結果来るでしょ。
先週の月曜日から面接始まってまだ選考中ってどんだけの人数受けてるんだか。

ってか、まだテストあるのかな・・・
次はあるとしたら何だ?筆記か?
別窓 | 雑談系
| 朝から晩御飯 |
