気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・「靴を買え」
2010-11-24 Wed 20:14
友達からもらった生海苔を醤油と砂糖と味醂と酒で煮詰めて自家製ごはんですよを作った。
味濃いめなので少量でご飯がもりもりいける仕様。
けっこう量あるのでしばらくはご飯のおかわりに困らない。

てっさーーーーーん!!海苔ありがとーーーーーー!!!また持ってきてーーーーーーー!!!!!
あと誕生日明日だっけーーーー???先に言っとくわーーーー!!!

生まれてきてーーーー!!!!ドンマイ!!!!!!



はい、じゃあこっから自分のこと。
昨日に引き続き靴探し。今日はネットショップで探してみた。
ちょっと興味を引いたのはこの4品。

admiral_bank
ADMIRAL BANK

puma_powercat
PUMA パワーキャット

adidas_sheridan
adidas Sheridan CS Mid Warm

converse_zipup
CONVERSE ALLSTAR ZIP-ON HI


今のところCONVERSEが半馬身リードくらいでお気に入り。自分の好む靴の条件にもハマってそうだし。
中学の頃、周りがNIKEブームだった時も頑なにCONVERSEを履き続けていた自分としてはメーカー的にも思い入れがある。購入意欲にボーナス加点がされるものさね。
どの品もアマゾネさんで購入できるの確認したけど、自分の目で確認したいし、渋谷にでも出ようか。

実はもう一つ、ノンブランドで気に入ったのがあったの。
ブルーのプレーントゥ型レザーに白の縦縞ステッチが入ったレディース物だけど俺なら似合いそうな一品。
だけどちょっと考えた。

もしこれを買って履いてる姿を写真でうpしてみろ。マイミクの皆さんは「はぁ?邪なADさんが縦縞とかマジどんな判断?」ってコメントするに決まっている。

2秒でこの結果に思い至ったので選択肢から外した。


バイト先から合否に関わらず連絡すると言われてから一週間。
未だ連絡無し。
諦めて次の職探した方が早い気がしてきた。今週の金曜日まで待って連絡なかったら問い合わせの電話入れて諦める。

面接の時もそうだが、俺は初対面どころか無対面の人に縁が無いっぽい。

面接の連絡メール
→ 時間を書き間違えたらしく待ちぼうけ。しかも部内メールにも関わらず誰もミスに気づいてなかった。

部署リーダー面接
→ 受けた部署のリーダーとの面接。行ってみたら相手がいない。連絡の行き違いで別部署のリーダーと面接。


前いた会社も受付の姉ちゃんに「面接に来た」って行ったら「え?入ってない」って言われて30分くらい待たされたしな。
その時はちゃんと受けられたけど。


そんな事よりとりあえず靴だ。
俺のオサレは足元から始まり、足元で終わる。でも足元はお留守。
別窓 | 雑談系
| 朝から晩御飯 |
