気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノーパソ帰ってきた。これでまた世界と繋がれる。
2010-12-02 Thu 20:11
LCD故障により画面が常にモザイクがかってたノートさんが帰ってきた。
天板もキレイキレイで、セイバーブルーがエクスカリバーセイバーブルーになった気分。

ノーパソと離れて分かったこといくつかあるんだ。

・ノート無いとまったくネット使わない
デスクトップの方で1日1~2回メールチェックする時にTweetDeckから少し書き込む程度で、基本的にブラウザを開けない。ネトゲはログインして即アウト。
mixiはケータイからの方が覗く時間が多くなる。

・性欲がすごい勢いで減退する
デスクトップのモニタで同人チェックしてもまったく興味がわかない。
あまりにも反応が無いので三次元の画も閲覧したがピクリとも動く気配が無く、ちょっと病院行こうか悩んだくらい。

・節電しようとしない
ノーパソがあると「あ、こいつで電気食うんだから他のところ消そう」って気になるんだけど、無くなると電気つけっ放しを見ても何とも思わない。

他にも、
・胸~お腹にかけて何か乗ってないと落ち着かないのでとりあえずキーボードを乗せるが重さが足りず欲求不満に。
・朝起きて、普段ノーパソを置いているゴミ箱の上を手で叩き引っくり返す。

何かもあった。
やっぱ予備のノーパソ買わないとダメだ。

ダメ人間になっちゃうわ。
別窓 | 雑談系
| 朝から晩御飯 |
