気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のマビノギライフ
2005-04-12 Tue 12:18
羊飼いの少年に「俺の事好きなのか?」と聞かれました。
嫌いじゃないけど、将来性の無い男に興味はありません。
AD KITAMです。

女の価値は「男の数」か「男の財産」かで言い争ってる某庶務二課と某秘書課のOLのセリフを思い出しました。
いらっしゃい、もう一人の自分。
さようなら、現実。


で、昨日は23:00頃、今日までの仕事をやり終えてログイン...
HP3しかない状態でスタート。
灰色オオカミのとばっちりに会い死亡...

(街で復活)

隣町までジャガイモ掘りのバイトに行くことにする。
途中、気まぐれで熊と戦ってみる。
死亡...

(街で復活)

もう一つのクエスト、「ダンジョンの宝箱」を一人でやる事にした。
先客によって宝箱は全部開けられてました。
ボスの大きな蜘蛛さんに瞬殺される。

(街で復活)

一日で三度死んで見ました。
やっぱり羊飼いとして一生を過ごして...

今日も何とか生きています。

経験値を示すバーの横に-(マイナス)が付いたのは初めてです... orz

どうでもいい報告:
職場からパクお借りしたマウスがマビノギをプレイする上でかなり役立っています。



マビノギ 公式サイト
NEXON公式サイト
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<入学式 イエァ!! | 朝から晩御飯 | まったりマビノギ・リラクゼーション。略してMMR。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
