気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マビノギ
2005-04-14 Thu 12:31
しばらく遊べそうなので、カテゴリーに「マビノギ」を追加しました。

MMORPGにも関わらず、一人で勝手気ままにやってます。
いまや立派な羊飼いのAD KITAMです。

ダンジョンでは相変わらず瞬殺の日々ですが、狐や狼相手なら死亡率が低下したのでレベルがいい具合にまったりと上がってます。
服も拾って、弓矢も使えるようになったので、そろそろ恥ずかしくない姿になってきています。もう今までの「スカートに短剣」という病院か警察に連れて行かれるのは時間の問題というキッチーな格好ではありません。

今日も帰宅したら羊を野生の狐から守り、たまに街まで下りてパンとチーズを買って、朝方は羊毛刈りにバイト、昼間は休憩というスローライフを楽しみます。そろそろ裁縫にも手を出して、自分の服をコーディネートしたいなとも思っておりますが、ガイドブックを捨ててしまいました~。たは~~... orz
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<マビノギ | 朝から晩御飯 | 入学式 イエァ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
