気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マビノギ
2005-04-14 Thu 14:32
時間ができたので、今日はもう一個。
「マビノギ、マビノギ」と言ってますが、BGMにかけているのは Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACKWish です。

で、マビノギ内におもしろいシステムがありまして、作曲ができるんです。
楽器を買ってスキルを覚えれば。

夢に見ていた~♪
あの日の影に~♪
と~どかない叫び~♪


これ弾いてる人をまだ見た事無いので、最初の人になろうかなと... 楽譜分からんが。

結構NPCとの会話が重要で、サウンドノベルとまではいかないけど読むのが好きな人は試してみるのもいいかと。とりあえずBテスト終わるか、hollow ataraxiaが出るまで。ADは前者。

はぁ、アーチャーになりたい...
そして召喚されたい。遠坂に。
そしてセイバーさんと出会いたい。

何週しても飽きないってのはある意味究極っていうか、UNLIMITED BLADE WORKSのシナリオが良すぎるってばさ。2種類のEDも本当に最高っス。HEAVENS FEEL先にした方がもっと良かった。

今ちょっと期待してるのが「スクールデイズ」。
今月28日発売(だったはず)。
「TVアニメ70話分以上のフルアニメ」と暴挙とも言えるアニメーションを含んだ「もうそれはノベルじゃねぇ」って感じのゲームですってね。

結論:マビノギもいいが、FATEには敵わず... 残念!!
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<マビノギ | 朝から晩御飯 | マビノギ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
