気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「朝から晩御飯」1周年記念!! 何でもいいからコメント下さい...
2005-07-06 Wed 12:13
1stanniversary





おかげさまで「朝から晩御飯」も無事1周年を迎える事に相成りました。
昨年の7月6日にスタートした時は「3ヶ月持てばいいかな...」と思っていたこのブログも、試行錯誤している内に人生に不必要なネタとオタの情報で埋め尽くされるようになりました。

未だ発展途上中ですが、これからもよろしくお願いします。

2005/07/06 AD KITAM


別窓 | おめでたい系 | コメント:8 | トラックバック:0
<<消えたよ... 原稿消えたよ。 | 朝から晩御飯 | 禁断症状とダメ思考>>
この記事のコメント
一周年おめでとう!!
ad82 & ud82で深いつながりを持って誕生した「朝から晩ご飯」をオレは一年前から応援してます!!アメリカにいた時も日本に帰ってきた今も、ここにくれば良き友の事を思い出してオレを楽しませてくれているよ。困った事や辛い事があっても慰めてくれる、楽しませてくれる、オレにとってはそんなブログです。「朝から晩ご飯」はオレの心のオアシス、これからもよろしくっす!!
2005-07-06 Wed 00:50 | URL | UD #79D/WHSg[ 内容変更]
一年間おめっとさん!
最近萌えてないadも動く時がやってきたぞ!
遂に「ホロウ」が動き始めた!
2005-07-06 Wed 13:57 | URL | 440 #79D/WHSg[ 内容変更]
もう一年経つんだね。おめでとう!正直ついていけない部分もあるけど(笑)「へ~、素のadはこんななんだ~」と新しい発見もあり楽しみながら読ませてもらってるよ。これからもいろいろぶっちゃけてね~。
2005-07-06 Wed 14:24 | URL | 陸 #79D/WHSg[ 内容変更]
みなさんコメント本当にさんきゅーです。
1周年のイラストも何も考えずに30分ぐらいでトッキュー仕様なので周りのごちゃごちゃに紛れちゃって、あまり目立たず「あぁ、俺っぽい...」と感じています... orz
UDさん:
「朝晩」がUDさんの心のオアシスなら、「UST」は俺の心の小宇宙ですよww
440さん:
HOLLOW キタァァァァァァ!! やばいってよ! たばいってよ!
TRUE-1さんも無事に夏コミ、ワンフェス参加確定しましたし、心が暴発しそうです、師匠。
陸さん:
「素のAD」って...
だって、日常会話でここに書いてあるような事話したら、2~3人を除いて引くと思うし...
マジメな事は周りの人がやってるから、とことん不真面目で逝こうと思います。
2005-07-06 Wed 14:54 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
1周年おめでとう!!
いや~、正直に話ますと
「えっ?1周年??」
…って思いました。
だって、もっとやってるって思ってたんだもの。
ではでは、本当に短いですが仕事中なのでこれにて失礼^^;
いつもとは違うテイストの華やかさに戸惑っているtoryからでしたw
これからも頑張って!
2005-07-06 Wed 16:37 | URL | toryです #79D/WHSg[ 内容変更]
toryさん、サンキュー。
2005-07-06 Wed 17:12 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
いやいやもう1周年か…。何か一瞬で過ぎた感じがするな。思えば去年の8月にadに教えてもらったブログとやらに興味を持って俺も始めたんだったなー。てことは俺の所も8月1日で一周年か。。。何はともあれおめでとう!
月に3回更新すれば良いほうな俺んとこと比べたら毎日更新してる朝晩はホントがんばってるよ!毎日ご苦労様です。オランダ行ってもちょくちょく遊びくっからこれからもがんばってくれ。萌えネタはまかせたぞ!!
2005-07-06 Wed 21:17 | URL | しん #79D/WHSg[ 内容変更]
何言ってるんですか?
オランダからの萌え発信地になってくださいよ。
2005-07-06 Wed 22:07 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
