気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すいません。ネタが無いのでGREATFUL DAYSの替え歌作りました。
2005-07-13 Wed 17:15
仕事が珍しく立て続けにきた。
それでも暇さ爆発、みんなのADです。

マヴオルが発売延期になったので、もう購入意欲もゲンナリしてます。

そんな思いを込めた俳句 →



先日お伝えした通り、カラオケ に逝きました。
その時、DA1さんがDRAGON ASHのGREATFUL DAYSでインドカレーの神に捧げるような替え歌を歌って頂いたので、こっちも負けずに替え歌でもと思いその場で考えていて、今日はネタもないから、それでいいや、晒そうってわけです。

別窓 | テンパり系 | コメント:0 | トラックバック:0
<<二次元世界の住人も、三次元で忙しければ何もできないんだよ(怒 | 朝から晩御飯 | でっかいおせっかいと余計なお世話のダブルコンボ。リンク仕様変更。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
