気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミックマーケット68 -夏の陣- アキバは今日も熱かった!!
2005-08-14 Sun 22:54
b5b00c52.jpg← TYPE-MOONのテレカ

何かを得るために何かを犠牲にしなければならない。
錬金術における等価交換の法則だ。
今日、得たものは少なく失ったものは大きい...
世界は、等価交換なんかじゃないと感じた。
こうして、また一歩僕は大人になれた...

(民明書房「世界は設定1で7枚交換」より)


まぁ... とりあえずお目当ての品は初日でゲットできたのでよかったお。
ほんと。
てか、後日通販するってちょっと凹んだ。
NECOARC the Movieは普通に見たいね。エイプリルフールの時にちょっと喜んだ覚えが...

今日購入した本:
本名 - サークル名(元ネタ)

Collection2 - Ap2H(スーパーブラックジャック/リオデカーニバル)
Carnival de Night - montecarloya(スーパーブラックジャック/リオデカーニバル)
VIP Girl - Fantasy Wind(スーパーブラックジャック/リオデカーニバル)
Joker Chance - Studio PAL(スーパーブラックジャック/リオデカーニバル)
お嬢さま監禁! - 悪部流(ハヤテのごとく)
lay=out - 彩~irodori~(交響詩篇エウレカセブン)
StairwayIII - Gold Rush(マブラヴ)
涼風陵辱 - Yan-Yan(涼風)
Reddish Purple-AS - ポン引き屋(ガンダムSEED DESTINY)
タリアさんとマリューさんですってね! - Gold Rush(ガンダムSEED DESTINY)
これが俺様のメイド達 - ゆきみ本舗(これが私のご主人様)
これが私の貞操帯 - 蛸壺屋(これが私のご主人様)

思っていたより大人しめ。去年の冬コミがやりすぎただけか。

リオ本いっぱい。やはり人気あるね。かわいいし、萌えるし。
ぶっちゃけ、打ってる時ハマりはじめたらリオたんティファニーさんも果てはミントんまでを脳内陵辱して時間潰してる。
エウレカは他にもあったけどこれが一番表紙絵でひかれた。何気に、エウレカよりタルホさんの方が好きですぅ。
ハヤテ本、かなり期待していたのに全然ないね... やはりストレート剛速球な球を打つのは面白くありませんか?
あと普通の本で「ひとひら」ってヤツを購入。

いや、散財散財。
財布から散財、心はもっと散財。

あと、TVチャンピオンのアキバ王選手権で本選3Rが8.14の今日だったらしい。
何人の人が途中棄権してコミケに走ったんだろう...
コミケに出席しないオタクが真のアキバ王か!? [貧乏だけど心は萌え]
心を偽るか、正直に生きるか... ここでアキバ人としての底を知るね。

2005年夏コミ最終日 とら1号店3F同人誌フロア レジ待ちは最大70人くらいにまで [アキバBLOG]
別窓 | テンパり系 | コメント:2 | トラックバック:2
<<ワンフェスにいけないのが確定してる今、漏れの夏は終わった... | 朝から晩御飯 | コミケ68の初日に行って来た。>>
この記事のコメント
記念撮影したかったんだけど落ち合えなくて残念~。でもちゃんと来てたみたいで安心。ムッシュも来てたのかな?
2005-08-15 Mon 01:57 | URL | しん #79D/WHSg[ 内容変更]
ごめんなさい。
2つ以上の意味でごめんなさい。
2005-08-15 Mon 08:54 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


コミケ68行って来ましたよ!まず何よりも響いたのは暑かったことでしょうか。久々の炎天下イベントでした。同士teruと8時ちょっと過ぎに新橋で待ち合わせるも列に一旦並んだ途端二人で「こりゃありえね~」で万丈一致、(てか人が密集してるせいで列の周りだけ余計蒸し暑くな …
2005-08-15 Mon 01:47 From Samsara to Bliss
今日は夏コミの新刊を物色しに街中へでてきました(;´Д`)でも札幌はまだ目ぼしい物入荷してなかったです・・・(ノ_・、)クスン金さえあれば夏コミ行きたかったわ・・・ごめんなさい。2つ以上の意味でごめんなさい。 …
| 朝から晩御飯 |
