気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Fateの第3話とエウレカセブンの新OPと響鬼の終わり
2006-01-23 Mon 02:21
Fate/stay night 第3話!!
やっとね、やっとセイバーさんにも出番がいっぱい・・・ と思ってたらCM前は戦闘シーンで終わり、CM後は聖杯戦争の説明だけでつぶれた・・・
確かにセイバールートを辿ってるから何一つ間違ってないし、2クールもあるからこのぐらいの展開速度でもいいかもしれないけど、アニメにしてみると・・・ 何か、こう・・・ まどろこしいと言うか。
先を知っちゃてるからだな、これは。

何十週と各ルートをやり込んだせいもあるのと、Fateのジャンルがビジュアルノベルっていう自分の読む速度で進められるゲームだったから、テレビアニメって言う自分ではどうあっても先に進められない(次回を見る為には次回まで待つしかない)というもどかしさが結構ストレスになるわ。

でも見るけどね!!
DVDも予約するし、下手したらhollowみたいに何本も買う事になるかもしれないけどね!!

それはそうと第3話はですね、

遠坂の絶対領域にヤラれた・・・

ゲームで何回も見てるはずなんだけどね、やっぱり「声」があって「動き」があると違って見えるわ。
これ新しい発見て言うか「百聞は一見にしかず」ってことわざを初めて生で体感した気分wwww


あとエウレカセブンの新OPと新ED(第4期)が先行視聴可能になってた。

>> ソニーミュージック/アニメ

OPはかなり好きかも。
(第3期)のOPよりひどくなる事は無いと信じてた。ビバッチェのやつはかなり賛否両論でしたからな。日曜日の朝の楽しみを実験で使うんじゃねぇ・・・

エウレカに髪の毛と眉毛復活は嬉しい限りですな。しかも初登場の時の髪型よりセットしていない新しい髪形のほうがかわいい。
エウレカかわいいよ、エウレカ。
かぁいいよ~ おもちかえり~ (マテ


仮面ライダー響鬼が本日終了してしまいました。
異色のライダーで平成シリーズでは「龍騎」と同率ぐらいで好きなライダーだっただけに残念です。
第一話見たときは「なんだこれは?」と思ってたけど終わってみればかなり良い作品でした。劇場版も初の時代劇タッチで新しい試みは今後生かして欲しいね。
次週から始まる「仮面ライダー兜(カブト)」はCM見た限りでは期待できそう。まだ公式サイト見てない。


こういう感想記事を書いてると、日本に生まれてよかったと心底思う。
別窓 | アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<つれづれニート日記 - あ~あ。逮捕、逮捕 | 朝から晩御飯 | つれづれニート日記 - 雪だ!雪だ!俺はコタツで丸くなる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
