気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼宮ハルヒの憂鬱
2006-04-12 Wed 22:36
意外とあるでしょ?
見た目悪くても味は最高な料理って。
あれだね...
食わず嫌いはよくないねwwww

というわけでハマりました。




涼宮ハルヒの憂鬱




とりあえずガンプラで作られたアニメEDを見てテラバカスwwwwwwwとか思ったけど、実際にアニメ見てみるとヤヴァイわ!!
ガンプラ版EDを作ったやつがバカなんじゃねぇ!
このアニメ自体がバカなんだ!!

特にED!秀逸すぎるwww
久々にこんなクオリティの高いもん見た。

いま、一緒懸命フリ付け覚えてる!!
いつかアキバの真ん中でスポットライトを!!

そして昨年のハピマテ運動のような状況が↓↓

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする(VIP板より)

とりあえず告知だけ。


PV:プロモ
まとめサイト: http://himajin.xxxxxxxx.jp/
公式サイト: http://www.haruhi.tv/

この運動アル無しに関わらず、この歌は欲しいから買うけどね。
ついでに角川スニーカー文庫から発売されてる「涼宮ハルヒの憂鬱」買ってくる。

あぁ、人生の半分損してた気分だよ。
別窓 | アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<殻の中からしか話さない人 | 朝から晩御飯 | つれづれニート日記 - それでも2週間か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
