気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠き地の友に送る、間桐 桜さん写真展(?)
2006-04-30 Sun 10:51
まず最初に言っておくが、今回の日記はオランダで日々勉学に励んでいる友の為である。
決して、「お、そのアングルいただきますよ!」なんてフィギュア相手に話し掛けながら撮り溜めた写真を公開しているのではなく、友の為に!そう!!遠き地にて実物を手に取れない友の為に、仕方なくこういう形を取っているだけである!

暇だから50枚近く撮影して、編集して... なんてしたわけじゃないっす!っす!!


あと... 今回の撮影で俺の桜さんは太もも部分が逝った...

一つ忠告しておく。
ビニールを取った後はパレオの取り外しに濃縮ウランを取り扱う以上の注意を払え。何なら取り外すな...
泣くぞ!!!


本気で泣くぞ!!


チックショウ!!!

じゃあ、間桐桜さん写真館だ... 【↓の続きをクリックしてくれ。】















































別窓 | フィギュア・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<Lightbox JSを使ってみた。 | 朝から晩御飯 | 「本当は萌えるグリム童話」ってやつを読んだ>>
この記事のコメント
いや~ボディは言わずもがな顔も良い感じじゃないですか!何か妙にモンキーっぽいのがまた可愛いかと。参考になったぜ!ホントありがとう!
パレオ外す時ふともも部分に色移りしちゃったんだね。そういう所は極悪設計みたいですな。シャドーとか塗ってないところならラッカー系シンナーで拭えばとれるよ。塗装してあるようだと一緒に塗料もとれちゃうけど。その場合は後から軽くエアブラシで肌色また噴きつけてやればパーフェクツ!
ホント自分のためにすんません…。
2006-04-30 Sun 18:39 | URL | zepclone #79D/WHSg[ 内容変更]
>> zepcloneさん
うん、シンナーでふき取った。
何とか平気だったけど、多分、しまう時にまたやっちまたヨカーン... orz
まぁ、参考にしていただけたようで写真展にしたかいがありました。
2006-04-30 Sun 19:07 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
