気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠き地の友に送る、「これが私の~」三人娘写真展(?)
2006-05-04 Thu 15:49
今回、あまりいい構図が見当たらなかった。
というより、「安奈」と「いずみ」はかなりいいデキなのになんで「みつき」だけ微妙に感じるんだろう?
何かね、顔がおかしい感じがする。正面から見ないほうがいいと思う。
「安奈」は正面からだとパンチュ見えすぎて、逆に萌えない。やはり必要なのはチラリズムなのである。
そういう意味では「いずみ」の寝転がった姿が精神にやさしい。いいもの持ってやがる...






今回、商品の箱開けるのが一番苦労した...
ペタペタペタペタ... シール張りすぎ!頑丈にカバーしすぎ!

じゃあ、「これが私の~」三人娘写真館。 【↓の続きをクリックしてくれ。】


























































別窓 | フィギュア・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<つれづれニート日記 - 【緊急特別企画】負け犬は御守の力で勝ち組になれるか?! | 朝から晩御飯 | つれづれニート日記 - オフ会みたいなのと飲み会みたいなの>>
この記事のコメント
またまたサンクス!
これは実物手にするのが楽しみだよ!あまりいい構図が見当たらなかったとか言ってるけど結果的にはかなり良い感じの写真展になってると思うぞ。
2006-05-05 Fri 20:13 | URL | zepclone #79D/WHSg[ 内容変更]
>> zeplcone
みつきだけ、何処においてもシックリこなかったんよ。
2006-05-05 Fri 22:28 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
