気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意遠き地の友に送る、げんしけん・大野さん写真展(?)
2006-05-31 Wed 21:26
今月号の月刊アフタヌーンで無事に最終回を迎えました「げんしけん」。
最終回の一つ前の話がかなり自分的に好きだったので、最終回も気持ちよく見届けられました。
思えば強烈すぎるスタートに大爆笑して、「ホモの嫌いな女子なんていません!」という名言を残し、果ては原作の中で放映されているアニメ「くじびきアンバランス(通称:くじン)」までアニメ化される明後日の方向を向いたメディアミックス全開の作品でした。
今年の夏はアニメ「げんしけん第2期」として「くじ引きアンバランス」がメインでやるっぽい...

そして、そんな安心感もつかの間、本日はげんしけんの おっぱ もとい、癒し系「大野さん」フィギュアのご紹介。

猫口とほくろが自分的にツボ。
胸の大きさはやはり... こう... グッとクるね! 股間の紳士とかに。





































 

別窓 | フィギュア・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<駐車禁止取締りの民営委託についてちょっと考えてみた。 | 朝から晩御飯 | つれづれニート日記 - 「何食べたい?」→「なんでもいいよ」のコンボから思った事>>
この記事のコメント
ドモアリガト。気のせいでしょうか?大野さん向きによって凄い目がイッてるように見えるんですが。でもオケツ&OPはえろ~すですね♪
2006-06-01 Thu 08:00 | URL | zepclone #79D/WHSg[ 内容変更]
>> zepclone
気のせいじゃないです。
目が少しおかしいです。
2006-06-01 Thu 10:55 | URL | ad82 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
