気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれニート日記 - 涼宮ハルヒの憂鬱関連でいろいろと。
2006-07-04 Tue 22:55
最近のスパムのアドレスってずるいよ!
だって「Fate」とか「Shanatan」とか「HARUHI」とかってアドレスで来るんだよ!
ゴミ箱にあっても見ちゃうって言うの!
まぁ、そんなバカな事してる自分が大好きwwww ADです。

本日は「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング1~3」の発売日!
でも自分はアキバに行けないのでリアフレにお願いしました。
結果、秋葉原アソビットで購入してきてもらい、特典のポスターもついてきて激・感無量!!

早速受け取って聞いてみる。
個人的に順位をつければ

1) 長門 (理由: 長門だから。長門という名前はこの世界の理を覆す力を持っている!)

2) 朝比奈さん (理由: 思ってより歌詞がいいし、歌声も好き。「朝比奈ミクルの冒険 主題歌」を基準にして聞くと痛い目を見る。ってか見た。)

3) ハルヒ (理由: 一番フツウだった。いい意味でフツウ。「詰合」の曲が良すぎたからかな。)

です。
ついでにハルヒの最終回も見ました。
少しエヴァチックな演出が入ってるところもかなりいい。少し駆け足気味で終わっちゃったけど、1クールでよくあんなにキレイにまとめられたなと感心・感動した。やはり京都アニメーションは神様を何人も抱えている!
メインの「~憂鬱」が終わっちゃったので、もしセカンドシーズンあるとなるとやはり"冬山症候群"辺りの冬休み~春休み前のエピソだろうな。個人的には"エンドレスサマー"の「朝比奈さん【禁則事項】会話」を見たかったwwwwwwwwwww
そして鶴屋さんをもっと出せえ!!!!

フィギュアは出ないのかな?
夏コミはハルヒラッシュとして、ワンフェスではどうだろうな。まだ先のお話ですがね。日曜日にあった「ハルヒオンリーイベント」もなかなかに盛況だったようで。

来週からは「NHKへようこそ!」か。どれだけ電波を発せることやら・・・



別窓 | ニート日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Movable Type3.3を導入してみて。 | 朝から晩御飯 | いった!いった!光!開通だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
