気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれニート日記 - アイスコーヒーはやはり苦手です。
2006-07-10 Mon 22:35
最近お気に入りのお見せでランチを食べた。
犬と一緒に入れるカフェ。
なかなか美味しいので週2~3回の割合で通ってるのだが、今日始めて注文ミスが。
アイスティーを頼んだら、アイスコーヒーが出てきた。
色からしてコーヒーだったけど、「もしかしたらブラックティーかもしれないし」とありえない想像を働かせ一口... やっぱりコーヒーだ。

飲めなくは無いので飲みましたが、やっぱりコーヒーは苦手です... orz


メインマシンの残りディスク容量が2GB切ってた。
どう考えても原因はアニメです。

まったく後悔はしてないけどね!

1クールで終了予定だったものが2クールに伸びた喜びはあるものの、HDDが圧迫される。
でもまだDVDに移すほど溜まってない。
さて、どうするか。

MIXIのマイミクさんの日記を巡回していると、学生さんの多くは「明日から試験!」とか「来週までに課題を!」とか悲痛な叫びが書かれています。
まぁ、さすがはクオリティの高いマイミクさん達だけあって「オワタ!」、「自主休講!」などの裏技で華麗に単位をスルーしているようです。
生き様のクオリティは高いけど、学生としてのクオリティは... やっぱり高いなwwwwwwwww

それと携帯さんがおかしくなった。
やはり夏は暑いからか?
毎朝5:00に必ず自動で再起動される上に、何度メール受信後の振り分け設定しても初期化されます。代えるか、修理にいかないと。VODAのお財布携帯で機種変更したばかりなんだけど、905SHにしちゃうか。あの横向くディスプレイに惹かれる。
あとメールも何か2時間遅れで入ってきたりするのはどうしたものか。携帯の方に来るメールは大抵どうでもいいものだからいいけど。

夏になると新しいマシンがたくさん欲しくなる。
去年まではね、一応夏にはボーナスってやつが入ってたからね。それなりにお財布もふくれてたんだけど、ニート始めてから出る一方さwwwwwwwwww
そろそろ蓄えが少なくなってきた。
テトリスで時間を潰すようになってしまって、本気で職探ししないと。

秋からね!
別窓 | ニート日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ARIAをゲットしてきました!! | 朝から晩御飯 | つれづれニート日記 - 企画の参加表明をここでしてもいいのか自分でも少(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
