気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つれづれニート日記 - 夏がやっとキタって感じすわ。
2006-07-24 Mon 13:25
深夜アニメ(昨日はARIAとスクラン)見なかったら、朝6時半にちゃんと起きれた。
腐敗した生活サイクルの原因は深夜アニメにあったんだ!!
絶望した!おもしろいアニメの放映時間帯に絶望した!!
まぁ、どうでもいい。


夏コミのカタログが届きました。
分厚い版とCD版の両方。虎特典の折り畳み傘ももちろん付いています。

カタログをチェックしてると、こう...


やっと夏がキタな


って感慨深いものがあります。

今日も外は雨です。昨日はギリギリ曇りでした。明日も雨らしいです。
もうホント。オンラインかエロゲ以外の空間で動きたくない。
とりあえずカタログチェックだけして、少し用事済ませたらオンラインの世界に引きこもる予定です。
あぁ、引きこもる前に神保町いきたい。でも雨だからいいや。今日は。

カタログ以外に頼んだものも届きました。
「ハガレン」の14巻・初回限定版と「たんぽ(1)~(4)」。
鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
たんぽ

「ハガレン」は今回も誰も死にませんでした。
でも巻末おまけマンガが大増の11ページ。どうやら作者が本編サボったみたいです。
でも、本編最後の最後でホークアイ中尉のシャワーシーン?!それが最大の見せ場だった。
もうね、シン国の王位継承だの、強欲の復活だの、錬金術が使えなくなるだのどうでもいいんです。
中尉のお着替えが見れればそれで読者の7割は満足するんです。

あともう片方の「たんぽ」。
昔、マガジンで読みきりやって、まぁ、それなりに狡い設定とキャラが一部の大きなお友達にストライクしちゃったんでしょうね。月間だかマガスペで連載してる作品です。
無駄にエロいです。表紙見れば分かると思うけど。
ただ何か3巻ぐらいから少しストーリー進んで伏線あるっぽいので買い続けるしかないじゃん... 1~4買っといてやめるとかありえないから。




さて、すこし出るか。
別窓 | ニート日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<所得格差の二極化が進む中、週刊誌にはページ数の二極化が | 朝から晩御飯 | ディモールト・矢吹先生!「時代は水中なのさ」とはよく言ったものだ!!「To LOVEる -とらぶる-」おもしろいな、コンチクショウ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
