気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BLEACHの展開がもろにツボだった件について。
2006-07-29 Sat 19:27
「隅田川花火大会」はテレビで見てるさ。
だって、現場行っても人がゴミのようなんだもん。
まぁ、あの爆裂音を肌で感じれないのは残念だけど、花火大会の大きいのはまだ残ってるしね。外苑前花火大会なんて家にいても音を肌で感じれるからいいや。

と言うわけで少しだけ早売りジャンプ。
今週はとにかく「BLEACH」がズキュンした。

「破面編」が始まってからどうもパッとしないから、多方面で「マンネリ化」だの「早く終わっちゃえ」だの言われてて、正直ADも「尸魂界編」で終わってれば良かったのになんて思ってましたよ。無理な伏線回収よりも謎を残していたほうがいい時もあるんですよって思ったさ。けど、今週のジャンプで考えを改めた。

「あぁ、そうか。このためか!!」ってね。後で気付いた時には祭りは終わってるのさ!

破面に拘束される織姫。12時間の猶予の間に一人にだけ別れを告げる事を許された織姫が選んだ相手はやはり一護...



初めて一護の部屋を訪れて照れる織姫。普段のキャラと... と言うか初登場のネギとアンコとバターを買ってた頃の彼女からは想像もできない恥じらいに萌え!!ここからが見せ場だと感じたね。めがっさ感じたね!めが...



「・・・黒崎くんの・・・においがする・・・」
これさ、パソゲだったらBGM変わってるよね。だってフラグ立ったもん。





おう?!まさか・・・?!







おおう?!まーさーかー?!









キタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!そうっすよ、たとえベタだと分かっていても、やらなきゃいけない展開がある!
この涙は!この涙には!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!
いや、普通に織姫かわいいよ、織姫。今週でドーーーンのガーーーーーーーーンでチュドーーーーーーンだと思います。


というわけで今週のBLEACHはなかなかにいい展開でした。
ストーリー的にはまったく進んでないけど。




あと「銀魂」は卑怯だたよ。

これ誰だか分かる?



九ちゃんです、九ちゃん。柳生九兵衛。
まさかこんな形で再登場するとはな... まさに虚をつかれた!
いや、ここだけなんだけどね。この2コマが今週の「銀魂」の全てだった。

「To LOVEる-とらぶる-」もそれなりに面白いかったけど、先週のインパクトが世界の半分を吹き飛ばすほどの勢いがあるものだった為か、今週は大人しく感じる...
でも臨海学校がスタートするらしいので、来週号はかなり期待が持てそうだ!DA!!
臨界突破してほしいぜ!ZE!!
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<少しだけ、更新を停止します。 | 朝から晩御飯 | 本の買取について悩む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
