気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これを待っていた!「To LOVEる」水着祭り!!
2006-08-26 Sat 23:27
週間少年ジャンプ38号、95ページ。
そこに今週の To LOVEる-とらぶる- が奉られている。
そしてその1コマ目。



おぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!?






この神々しさは・・・!!

皆のもの!!


水着祭りじゃ~!!!!




と、言うわけで今までもいい方に期待を裏切り続けた矢吹先生の本領を発揮すべく、パライソな展開でお送りされております今週の「To LOVEる-とらぶる-」!すでにADのパソは「T」と打つだけでタイトルが出てくるぐらいぶっ壊れております!!

17話目にしてみじゅぎ!!



みじゅぎ!!



みじゅぎ~! くは~~~!!!!!


そんで持って裸体を隠す布一枚すら容赦なく剥ぎ取るのが僕らの知ってる矢吹先生!

あ、そ~れ!


さーびすっ!



さーびすぅ!





ばかぁ・・・

あなたの横で溺死したいです!!!




それにしてもララのこのシンプルな水着にグッと!

あれ?グッと...
グッ...

水着のデザイン違わねぇ?


この部分さ、消えてなくなってるよね。
よく見ると胸のところにリボンみたいなのも増えてるし。


他のコマだと・・・


ある。



ある。



あるよ。


表紙以外で唯一のララ姫カラーが・・・ orz

いつだ!? いつ着替えたぁ!!!
矢吹先生!!着替えたのなら... 着替えたのならなぜそこを描かない?!
こんな裏切りにあうなんて!!
17話まで信じてたのに!!

ちくしょう!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


















ポン

( ゚д゚) !

・・・因果律すら捻じ曲げそうな、こんな隠し玉を描いていましたか・・・
さすがは矢吹先生。
ディモールト・グラッツェ!!
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分の名前でorzとなる時がある。 | 朝から晩御飯 | 「きづきあきら」シリーズがオモシロい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
