気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上のバナーと少しだけ色変更w
2006-09-01 Fri 01:15
9月になったし、多分ニートじゃなくなるので、少しだけデザインって言うか見た目を変更。まぁ、9月は関係ないけど。
仕様変更って感じだな。バージョン2.1から2.15に。
3コラムはそのまま。いまさら2コラムはキツい。
ホントはこれ7月の2周年でしようとしたけど延び延びになってた。それ以前に、最初に作ったのはこんなバナーじゃなかったし。
今まではピンクだったので、今度は青基調。

タイトルの下に書いてある Siamo tutti un po' pazzi.
意味は「我々は皆、少しおかしい」。
イタリアの慣用句です。
まぁ、少しかどうかは分からないけどこの句は結構好き。

バナーは新しいのが思いついたら変えます。
こんな意味の分からないのがページの上にドデンとあっても...
今のところ何も思いつかないけど...

無印 → にぃと! → 今度は何にしようか? 今のところ無印だけど。
やっぱり「リバース」か?
それとも「おかわりっ!」か?
「はんなり」もいいな。

どっか大きく変えられないかな。
リニューアルしたいわ~。
別窓 | 業務報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はバトン!【女子高生バトン】 | 朝から晩御飯 | 焼酎ブーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 朝から晩御飯 |
