気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ りとるはぴねす。 まい ばーすでい
2005-01-02 Sun 12:27
誕生日です。
23歳になりました。

高校か専門学校時代に戻りたい...
人間は大人になるほど泣きたい事が増えてきます(実感中)。

残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ♪
別窓 | おめでたい系 | コメント:0 | トラックバック:0
2005 元旦 正月だ ひゃっほおい キャハー!!
2005-01-01 Sat 19:50
あ け お め

  あ け 萌 え

あけましておめでとうございます。
あけまして萌えていると思います。

「明」という字が芽吹くと「萌」という字になります。
今年もこんな感じにキャハァ~~~~~!!!!!!!

現在見ているのはサンデー連載中の野球マンガ「MAJOR」。
NHKです。「不思議の海のナディア」や「青いブリンク」で有名なNHK。
N(日本) H(引きこもり) K(協会) の作品です。

やっほい。

本当に写真アップしてた。
 →萌友:シンイチ氏
別窓 | おめでたい系 | コメント:0 | トラックバック:0
シンツさんの大好きなGBのOPテーマ(AD KITAMアレンジ)をプレゼントします
2004-12-01 Wed 20:07
シンツ。誕生日おめ。
1月だけ、俺より年上だ。
...せ・ん・ぱ・い...
GBにはまってるということでOPテーマをAD KITAM風にアレンジしました。
A.I.にでも歌ってもらってください。
別窓 | おめでたい系 | コメント:0 | トラックバック:0
おめでた報告
2004-07-30 Fri 13:08
0d7c2631.gif←飾らず、心から。

リンクにもある「UST~UD Standard Time~」の製作者で、マイ・バディのUDさんがこの度、無事に大学を卒業してパイロットとなりました!

ぜひ曲乗りを... じゃなくて初フライトの時には乗せてもらいたいですね。UDの乗った飛行機が2回も緊急着陸したと聞いた時は「あいつは空の神様に呪われている」と思ったりもしましたが、もうそんな心配もありませんね。
俺の飛行機嫌いを克服できるかどうかはUDさんの腕にかかってますから。Dream Skywardですね。

本当におめでとう!!
別窓 | おめでたい系 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 朝から晩御飯 |
