気が向いたら更新してる。毎日書いてる人はすごいな・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回線復帰まで
2006-06-24 Sat 12:13
光回線はきたのに、接続IDとパスワードがきてない・・・

これ、なんてイジメ・・・


と、言うわけで回線復帰の来週までお休み!!!


いい機会なんで、中身も少し変更しようかどうか...
1週間程度じゃ無理だな...
別窓 | 業務報告 | コメント:0 | トラックバック:0
Lightbox JSを使ってみた。
2006-04-30 Sun 19:08
下の記事で写真を見せる為に、Lightbox JSを導入してみた。
ミニ画像をクリックすると大きい写真が出てくるこれ、かっこいくて好き。

詳しくは:小粋空間:Lightbox JS で画像を表示する

を参照してくださいな。

別窓 | 業務報告 | コメント:0 | トラックバック:0
[ 都合によりURL変更 ]
2006-04-01 Sat 05:45


都合によりURLが変更されます。




新しいURLは → こちら になります。




今後とも、朝から晩御飯をよろしくお願いします m(_ _)m

別窓 | 業務報告 | コメント:0 | トラックバック:0
朝から晩御飯 わんこいん
2006-01-27 Fri 10:10
朝から晩御飯 わんこいんの方も移してきました。
MT ver.3からブログ保持数が無限って事なので、投稿者なんてAD一人だしやるかと思ってね。
新アドレスは

http://asaban.fool.jp/blogwan/

ですニョ。
相変わらずマイペースというか3ヶ月に一回の更新だったりしてますがマッタリやってます。

デザインもいまだデフォルトのまま。
ぽつぽつ直してくよ。
別窓 | 業務報告 | コメント:0 | トラックバック:0
【業務連絡】8割方完成
2006-01-22 Sun 03:13
ほぼ完成形のデザイン。
小粋空間さんの3コラム化テンプレートが凄いと思った。
デフォルトのCSSにdeltaだのalphaだのbetaだの 「ナンダこりゃ?」って思う(まぁコラム用のタグなんだけどね)のがあって、どれがどのタグか見るのメンドイなと思ってた矢先にたどり着いたのが小粋空間さんだったわけで。
CSSのカラーも全部で前のライブドアブログに合わせて手打ちしてたのに、何だよ・・・自動カラー設定なんて便利なもん作ってらっしゃる・・・
で、色指定も終了。

おわ~・・・
楽チンだわ・・・

コラムはrelativeよりabsoluteの方が絶対に好き。
ウィンドウのサイズなんてそうそう変えないからあまり意味はないけど。


あとは、リンクの作成して、ブログピーポーとかのっけて、AAのスペース作って。
楽なもんしか残ってないニャ。

小粋空間さんにあったサイドメニューの折りたたみやろうかな。
見た目がかっこいいし、ハッキリ言ってトラバとか記事投稿の本人以外あまり気にしない気がするから、折りたたんでおけばいいと思った今日この頃。
別窓 | 業務報告 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | 朝から晩御飯 | NEXT
